

ブルーインパルス50周年

昨日松島基地の航空祭に行って来ました。

今年はブルーインパルス50周年記念ということもあり、朝から物凄い人出

航空祭

私も例年より早く家を出ましたが、他の皆さんは駐車場にテントを張り、

泊り込みも出たほどの熱狂ぶり

航空祭

朝8時開門で、皆さんは早速出店でかき氷を調達。この時気温は30度を超えていたのでは・・・。

私もかき氷と『佐世保バーガー』を購入。

今年こそ『佐世保バーガー』を食べてみようと思っていたので・・・

ん、美味しかったですが、1個800円にはビックリ

今年はブルーインパルスが50周年で新技を3種類用意してるということを事前に聞いていたので、

期待が高まります。

航空祭

合計30前後のアクロバットを披露。

航空祭

何度見ても凄すぎです

航空祭

最大で4~6G(重力)が掛かるらしいです。

1Gが自分の体重だから・・・。 例 ○○×6=○○ 

航空祭

それにしてもよく接触しないもんです。

最大至近距離は数十センチだって。

航空祭

航空祭

ブルーインパルスの新技も見たし、今年も充分楽しめました。

それにしても暑かった~

テーマ : 飛行機 - ジャンル : 趣味・実用

松島航空祭

松島の航空祭に行って来ましたグー!

流石にブルーインパルスは人気があります。

人出が8万人だってbikkuri01

航空祭

航空祭

航空祭

航空祭

航空祭

曇っていたのが残念でした苦笑い

航空祭

航空祭

今年も感激しまくりの航空祭でした笑い。

テーマ : 最近のお気に入り - ジャンル : 趣味・実用

