

世界のジャスタウェイ

第64回 安田記念は見応えのあるレースになりました

1番人気のジャスタウェイと16番人気のグランプリボスの壮絶な叩き合い

yositomi1.jpg


最後の直線、三浦皇成騎手の肘が柴田善臣騎手の顔面に・・・・・

   yositomi.jpg

勝ったのは、世界ランキング1位の『ジャスタウェイ』

柴田善臣騎手おめでとうございました

テーマ : 競馬 - ジャンル : スポーツ

オカダドル

7月20日(土)新日本プロレス秋田大会に行って来ました。

超満員札止め

かな~り盛り上がりました。

メインのオカダ選手の入場時は皆さんかなり大興奮。

お目当ては『オカダドル』のようです。

私も夢中で『オカダドル』をGETしちゃいました

020okada.jpg

大量に取っちゃいましたね

なんとこの『オカダドル』ヤフーのオークションに出品されてる方もいるようです。

人気がうなぎ登りですからね、「オカダカズチカ」選手。


17時に第一試合が始まり、メインの試合が終わったのが21時前。

全試合が終わると会場から皆さん一斉に出るため大混雑でしたねぇ




私はそれから美味しい物を食べようと秋田市立体育館から秋田駅前の

『横濱魚萬』まで車を走らせ、お腹いっぱいあれよこれよと食べて来ました。

中でもこの『刺身豪快男盛り』、脂がのってて美味かったなぁ・・・。

003iza.jpg

その他に『海老のチリソース』も美味かったし、いぁ~言うこと無し

また秋田に遊びに来たいです




「あっ、やべぇ、明日の朝にキス釣りだ。ホテルに入り、早く寝なければ・・・」

呑気に舌つづみを打ってる場合じゃなかった

と、時計を見たら22時30分。

急いで居酒屋を出て、『秋田天然温泉 ホテルグランティア秋田SPA RESORT』

にチェックイン

事前に予約を入れていたのでスムーズに入れ、温泉にもつかり、取り合えず一安心。

このホテルもバッチリよかったです。

ところで明日、起きれるか心配・・・・・

テーマ : プロレス - ジャンル : スポーツ

「棚橋最高~!!」

先日石巻で『棚橋弘至』レッドカーペットが開催されました

いや~、超カッコよかった~~

棚~

棚~

棚~

棚~

去年も来て頂きましたが、是非今度も石巻でお待ちしていますよ~~

「棚橋棚橋棚橋

テーマ : プロレス - ジャンル : スポーツ

決戦!!

楽天がクライマックス第2ステージ進出を決めましたグー!

実は私もプラチナチケットを手にKスタまで楽天の応援に行って来ましたよ。

クライマックス

結果はみなさん御存知の通り、マー君が完封こそ逃しましたが、見事な完投勝利bikkuri01

そして打っては4番山崎が3ランホームランbikkuri01

まさにいい事ずくめ。試合終了後スタンドからは「万歳、万歳・・・」

もちろんヒーローインタビューはこの2人でした。

クライマックス

さあ、決戦の舞台は北海道へ・・・・・。

楽天ファンの夢は続きます笑い。

クライマックス

試合終了後にKスタで買い物をしていたら、時計の針は5時を回っておりました。

テーマ : 東北楽天ゴールデンイーグルス - ジャンル : スポーツ

日本代表!!

昨日宮スタで日本代表を応援してきました。
盛り上がりましたよ~ニコッ♪

開門前から凄い列ができてました絵文字名を入力してください

宮スタ

国歌斉唱、スタンドのサポーターも一緒に「君が~・・・」

宮スタ

いよいよキックオフ、「ニッポンbikkuri01ニッポンbikkuri01

宮スタ

結果5-0で日本の勝利グー!

それにしても宮スタの駐車場なんとかしてほしいよ~がっくり

家に着いたら深夜0時を回っておりました大泣き

テーマ : W杯日本代表 - ジャンル : スポーツ

