

キス釣り

このところの大雨で、日本海は濁りが入っているようですね~

時間があったので、竿とリールを引っ張り出してみました

kisu1.jpg

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

メンテナンス

去年使用したリールとロッドのメンテナンスを全て終了。

DSC_03451.jpg

今年も大いに活躍してくれるリール達です


春は青森、初夏から山形への釣行予定を計画中。


去年は週末に必ず台風がやってくると言う『台風の当たり年』


今年は日本海を満喫したいと考えております

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

NEWアイテム

注文していたスピンパワーがやっと今日到着

スピンパワー

一昨日に近くの○川急便に到着していたのに、何で今日まで配達がかかるの



早速中を開けて確認・・・中身はバッチグーです

スピンパワー

我がラインナップにもう一機仲間入りで~す

自分が使ってるリールで一番扱いやすいので、一機増やした次第です。

スピンパワー

これで準備万端、何とか釣れて欲しいね~

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

NEWアイテム

新たなNEWアイテムとしてシマノのビククルーを買いました

ビククルー

以前から欲しい物だったので、これから大いに役立てます。
シマノの商品説明はこんな感じです。
  ↓   ↓   ↓

優れた防水性・耐衝撃性を発揮
防水インナーと発泡材で簡易クーラーとして使用可能

■上ブタを開いたまま仮留めできるベルト付き
■底面は汚れが拭き取りやすい樹脂生地を採用
■防水インナーと発泡材で簡易クーラーとして使用可能
■滑りにくい肩パッド付きショルダーベルト

ビククルー

防水でちょっとしたクーラーにも利用できるのがいいかも

荷物も結構いっぱい入るんだよね。

ビククルー

すごく軽いので、多少歩くポイントの岩場等で活躍間違いなしです

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

NEWアイテム

来週3日間の遠征前にNEWアイテム購入

シマノのシステムバックであります。

システムバック

システムバック

一番下にリールも入れれるし、天秤や仕掛けなど小物もたっぷり収納できるすぐれ物

車からちょっと歩くポイント(堤防・磯場・沖堤)にもってこいです。

これから大いに活用しちゃいます

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

