

バンガイズ

食べログで上位にランクインしている人気店『バンガイズ』さんに初訪問

アメリカンで、お洒落なお店でした



もちろん注文したのは、人気メニューの「ガーリックバターステーキ」

banga20141223.jpg

おっと、ガーリックバターが、熱々のステーキから落ちて、

あっという間に解けちゃいました

でもこのガーリックバターと一緒に頂く赤味の厚いステーキ、実に美味しいで~す

コーンもガーリックバターに合いますね~

この他に「ガーリックバターポテト」を注文して頂きましたが、メッチャ美味しかったです



住所 宮城県仙台市若林区連坊小路70
営業時間 [月~土]17:30~24:00 [日 ・祝]17:00~23:30
定休日 第1・3・5月曜日

テーマ : 美味しいもの - ジャンル : グルメ

びっくりドンキー

『びっくりドンキー』さんで初めて頂く「びっくり!オムデミライス」

bi201412211.jpg

ハンバーグの上にはチーズがとろ~り

「あ~、チーズが流れる~」

bi201412212.jpg

そして濃厚なデミグラスソースと、ふわふわ玉子のオムライス

bi201412213.jpg

ハンバーグもオムライスも美味し~~い

「イチゴミルク」も美味しかった~

bi201412214.jpg

テーマ : 美味しいもの - ジャンル : グルメ

石焼ステーキ 贅

久しぶりの『石焼ステーキ 贅』さんに訪問

今回は「サーロインステーキ」を注文

ste1.jpg

ste3.jpg

ste2.jpg

ste4.jpg

お肉も柔らかく、ソースは「ローストガーリック」チョイス

溶岩石の上で「ジュ~ッ」って焼いて、ほんとにうまっ~

ご飯がすすみます。

また来ますね、ごちそうさまでした

美味しい~~~



住所 宮城県黒川郡富谷町明石台6-1-20 コープ明石台ショッピングセンター内
営業時間 月~金11:00~16:00、17:00~23:00 土・日・祝11:00~23:00
定休日 無休

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

Bistro ハンバーグ

神奈川県藤沢市のハンバーグの美味しいお店『Bistro ハンバーグ』さんに訪問です

A4・A5ランクの国産黒毛和牛を使用したハンバーグが自慢のお店

bisutoro1.jpg

溶岩石プレートの上に乗る、国産黒毛和牛ハンバーグと豪州産リブロースステーキ

付け合せの野菜は、カボチャ、じゃがいも、ニンジン、ブロッコリー、もやし。

ハンバーグはふわとろ~

リブロースステーキも柔らかくて美味い


溶岩プレートでふっくらと焼き上げるとより違いますね~

大変美味しく頂きました。ごちそうさまでした



住所 神奈川県藤沢市南藤沢23-10 六光会館ビルB1
営業時間  11:30~14:00、 17:30~23:00
定休日 お正月のみ

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

王朝

神奈川県、横浜にあります中華街を訪問

yokohama1.jpg

とうとう、中華街まで来てしまいました~

行きたい、食べたいと思っていたお店がありまして・・・



そこは・・・このお店

担担麺がメッチャ美味い『王朝』さん

中国料理の世界チャンピオンになられたお店なんですよ~

yokohama2.jpg

まずは、辛さ選びから・・・・・・。

今回は「中学生」をチョイス

yokohama3.jpg

折角、中華街に来たんだし、

カニレタスチャーハン、エビチリ、小龍包を注文

yokohama8.jpg

yokohama9.jpg

yokohama10.jpg

どれをとってもメッチャ美味~~

エビチリは、ふわとろの卵にぷりっぷりの海老が入って美味しい、美味しい

横浜中華街は違いますね~


明日は、「担担麺」を紹介します


住所 神奈川県横浜市中区山下町78-6
営業時間  11:30~24:00
定休日 なし

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

