

狩野英孝さんの実家に・・・

今日は天気も良く、初釣りエエェッ!?!?
いや、初釣りより神社に参拝するのが先ですよね。
と言う事で隣町の神社に参拝に行くことにしました・・・zoomzoom001

実はその神社とは、「ラーメン、つけ麺・・・」でお馴染みの
お笑い芸人、狩野英孝さんのご実家であります。

今年の元朝参りには遠方から、たくさんの人が参拝に来たとか・・・。
実は私はその神社に参拝するのが初めてです。

探しに探して、やっと見つけました・・・櫻田山神社
櫻田山神社

奥に見える鳥居がこれまたデカイbikkuri01

櫻田山神社

さらに神社はその上にありました。

櫻田山神社

1500年の由緒ある神社だそうです。

早速、お参りお参りと・・・
「今年こそ・・・・」な~んてお願いしちゃいましたニコッ♪

テーマ : イケメンな有名人 - ジャンル : アイドル・芸能

