

連敗は続く・・・

月夜の晩の夜釣りとなりました。

牡鹿半島漁港

成績

聞かないで下さい・・・はいはい『ドンコ』3匹ですよ

いや~大物?中物?中物までも手が届かず小物しか釣れない『宮城の釣り師』です

まず今回の反省ですが、魚の食いはあまり期待できないので、岩イソメを500円購入してみました。

これでだいたい深夜0時までは粘れるのでは・・・と。

しかし風(3m)は事前に確認して行きましたが、あそこまで強風になるとは思いませんでした。

強風にさらされて思ったのですが、東側の半島を始めから選択していれば結果は違ったかも・・・。



話しは戻りますが、まったくのスランプです

40up、いやいや30upも釣れない

今後の予定としては、次回は半島東側と女川近辺を攻めてみたいと考えております。


何方かこのスランプ脱出方を教えて~~

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

