スポンサーサイト


第6回釣りキチ三平杯

7月21日(月)、石巻で『釣りキチ三平杯』が行われました。
曇り空の中、総勢210名の参加でした。

写真は計量が終わり、表彰式・閉会式の様子です。

表彰式・閉会式

各賞、1位~5位の方にはロッド、リール、etc・・・素晴らしい賞品でした(^^)

我は入賞できませんでしたが、『金華カツオ』が抽選で当たっちゃいました(^^)v

カツオ

カツオ1本何して食べましょうか???



関連記事

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

