

牡鹿半島投げ釣り

10時過ぎに牡鹿半島の釣り場に行くと、早々帰り支度をしている中年の男性がいた。

「朝から今まで、25cm前後のアイナメしか釣れないよ!!」だって

はっきり言って、今からやろうとしてる時に、やる気を失せることを言わないでっつうの

この方、朝から10匹くらいは上げたそうだけど・・・。


そうそうこの場所、私も初めて竿を出しましたけど、ワーム釣りの人が入れ替わり来ましたね~。

帰り際には仙台からいらした人もいて、「ベッコウなんか釣れるんだよ!!」と話しておりました。

朝晩は絶好のポイントなのかもね

それにしても『牡鹿半島』いいとこですね。

でも流石に下見を兼ね、2日連続で通い、今パソコンに向かいながらも疲れがど~ときてます

後は明後日のtomo君に期待します。大物狙って
関連記事

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

