

アイナメ爆釣!!

今晩から明日にかけて、宮城県は雨予報

・・・という事は、水曜日か木曜日は座布団ガレイの狙い目かもね。

しかも潮もいい。朝マズ目、夕マズ目の時間帯が満潮時刻に重なる。

この一雨に期待しましょう



ところで昨日の爆釣アイナメ・・・・・大きい1匹のみが我が家に残り、

他は全て、親父が親戚中に振る舞ってきたそうな

大変みなさん喜んでいたとか・・・




しかし連れのtomo君も驚くあのポイント

末恐ろしいです。

ほんとボウズなんてありえません。

2人で並んで投げての30匹オーバー。

tomo君は開始から1時間で入れ食いに合い、餌を1パック使いきっちゃいました

仮に5人並んで投げるとすると100匹は釣れる計算になるよ~~こわっ。

まっ、たまに行き、ほどほどに釣ってくる位がいいのかもね。

今回はほどほどじゃなかったりして
関連記事

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

