スポンサーサイト


ホルモンの煮込み

先日、久しぶりにホルモンの煮込みが食べたくなり、

わざわざ岩手県の水沢競馬場に行って来ました

相変わらず駐車料金は200円。

「馬券買いに来たんじゃなく、ホルモンを食べに来たんだけど~」

なんて言うといつもまけて100円にしてくれるおばちゃん

ありがとうございます。



競馬場内は、盛岡開催と重なり、中央競馬のG1 『安田記念』 の馬券も

発売されるとあり、熱気ムンムン


まずはホルモン、ホルモン・・・

ホルモン煮込み

これこれ、うっめ~ 味も変わってない

興奮してちょっとピンボケ

数年ぶりに食べましたが、値段は500円に上がってましたね。

でも量が結構あるんですよ。

南蛮はご自由に掛けて頂いちゃいます。

帰りにこれまた有名な競馬場ジャンボ焼き鳥をお土産用に購入し帰って来ました。


あっ、帰る途中食べたラーメン屋さん『いちばん』って言う店、美味かったな~

餃子も一皿100円、これもいけるね~。

今回はチャーハンは食べませんでしたがきっと美味いはず

今度機会があればご紹介しますね。
関連記事

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

