スポンサーサイト


キス&真鯛(3日目)

いよいよ最終日に突入。

真鯛は釣れませんでしたが、今晩帰ってから、食べるキスぐらいは釣りたいもんです。

昨夜も車中泊をし、今日こは船で網掛けをしないだろうと考え、懲りずに十里塚近辺で竿を出しました。

アタリは3色付近でポツポツという感じ

また今日も網を掛けて行ったかは知りませんが、例年なら、短時間でも50~60匹はあたりまえのはず。

いや~今年は参りましたよ・・・。

何とか、何とか3時間ぐらいで、20匹

稀にいいサイズが釣れてはきますが、あとが続かないという始末。


10時にジャリメ500円を使い切り納竿。



以上で2泊3日の山形キス&真鯛釣行は終了となります。

3日間のうち寒い日もありましたが、日中は天気に恵まれ、山形を北から南へ7号線を

何回も走りました。乗った距離数は3日間で630キロ

いや~、ガソリン代も半端ではなかったです。

でも真鯛は釣れませんでしたが、いろいろポイントも探し回り、今回の釣行はいつかは役に立つと思います。



キスや真鯛は、一週間程度で釣果はさほど変わらないと思うので今週はお休みにして、

来週あたりにでもと考えております。

Hさん3日間お疲れ様でした今月末の2泊3日の予定をじっくり練りましょう

関連記事

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

