スポンサーサイト


蚊に刺され重傷

26(木)~27日(金)山形に今週2回目の釣行

26日夜は真鯛釣りはせず、前回家族にも好評の鯵を最初から狙いました

結果は138匹の大漁でしたが、凄い蚊の大群に合い、

手、腕、足首、ふくらはぎ等、計19ヶ所刺され、水膨れになりもう大変

こんなの初めてですよ。

蚊を舐めてました

虫よけスプレーをしていたにも関わらずですよ

とんでもない夜釣りになりましたよ~。




次の日のキス釣りは、ジャリメを購入していたので、

なんとかかゆみと痛みをこらえての60匹の釣果。

朝8時が限界で速攻帰って来ました

来週の月曜日からも釣行の予定でしたが、次回は中止にします。

これは腫れがひくまでしばらく休みですね~



今度の復帰戦は、真鯛を狙います
関連記事

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

