スポンサーサイト


そろそろ出撃!!

やっとキスの仕掛けが完成

SASAMEの針で計200本、

針

ビーズは、100均で購入

IMG_1084.jpg

最近100均もかなり使えそうなのが出回っています・・・恐るべし100均

完成はこういった感じかな・・・、

仕掛け




余談ですが、昨日用事で仙台に行き、帰りに美味いラーメンを食べてきました

そして今日、自分も興味本位にチャーシューと、とろとろ煮卵を作ってみました。

チャーシューと煮卵

煮卵の黄身が垂れる~~~。

んっ、これはやばいっ、かなり美味しかったです

ビールのつまみに最高かも
関連記事

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

