スポンサーサイト


キスの刺身

先週の日曜日、浜中でキスが好調だったようなので、私もさっそく山形へ

朝5時から実釣開始するも、若干波が高い為か、それとも濁りが入ってる為か、

アタリがほとんど無し

かなりの釣り人で賑わってはいますが、皆さん不発の様子。


早めの場所移動・・・十里塚へ

ここも人がいっぱいですが、釣果がイマイチの様子。

私は竿を出さずに、次のポイントへ向かいました。

ここがダメなら、今日は諦めて帰ろうと考えていました。

ここは周りに釣り人が誰もいません。

「日曜日なのに・・・」と思いながら、1投目、シャァァァ・・・・4色ぐらいから攻めます。

おぉぉぉぉ、ブルブルブル、さっそく5連。

その後も良型のキスが好調でした。

中には、25cm弱の大物も

キス

いや~、最後まで今日は楽しめました。

(先週仕掛け作成しましたが、100円ビーズが効いたかな?)

家に帰り、今回は刺身で頂きました

キス刺身

すいませ~ん、キスの刺身はほんと美味ですね。

うまっ~~~っ
関連記事

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

