スポンサーサイト


尹呂葉

今日、古川市で映画『ストロベリーナイト』を見てきました

面白かったですよ~、「だれが犯人?姫川主任はどうなるの?」

ってな感じで・・・。

映画館でのんびりと良い一日でした。



「そうそうお昼お昼

近くにあるラーメン屋さん『冨士屋』に行ったら、残念ながら今日は定休日

ワンタンめん、食べて見たかった~

『冨士屋』は次回に持ち越し、

次に目指したのは現在も自己ランキング1位の『尹呂葉 』に行って見ました。


お昼過ぎということもあり満員。

しかし、お客さんの回転がよく、待つこと3分ぐらいで座ることができ早速注文。


今回はセットメニューの中から 『かつ丼・半ラーメン』 

かつ丼

ラーメン

かつ丼は見た目以上にごはんが大盛りでした。

半ラーメンは量的にはちょうどいい感じかな

鶏チャーシューが2枚のっててこれがまた美味い

かつ丼の肉も柔らかく、味がしみていて大満足でしたよ。

流石は『尹呂葉』、ごちそうさまでした


2013年度自己ランキング

1位 『尹呂葉』    大崎市古川
2位 『マル寛そばや』 大崎市古川
3位 『麺家くさび』  仙台市一番町
4位 『宝介』     一関市山目
関連記事

テーマ : 美味しくて、オススメ! - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

