スポンサーサイト


優勝軒

今日、登米市佐沼で用事を済ませ、去年の暮れに出来たばかりのラーメン店

『優勝軒』に行きました。

ここもチェーン店ですもんね。

優勝軒

去年の暮れに私も食べに来ましたが、当時はすごい混雑で外まで行列

でもって、今一度食べて見たくなったので。。。

優勝軒

「みそラーメン」を注文し、早速頂きました。

スープはふつう・・・。

ん・・・

っていうか、こんなんだったっけ

お客さんもパラパラは来るものの12時過ぎても空席が結構ありました。

メニューも以前より減ったような・・・。
関連記事

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

