オカダドル

7月20日(土)新日本プロレス秋田大会に行って来ました。

超満員札止め

かな~り盛り上がりました。

メインのオカダ選手の入場時は皆さんかなり大興奮。

お目当ては『オカダドル』のようです。

私も夢中で『オカダドル』をGETしちゃいました

020okada.jpg

大量に取っちゃいましたね

なんとこの『オカダドル』ヤフーのオークションに出品されてる方もいるようです。

人気がうなぎ登りですからね、「オカダカズチカ」選手。


17時に第一試合が始まり、メインの試合が終わったのが21時前。

全試合が終わると会場から皆さん一斉に出るため大混雑でしたねぇ




私はそれから美味しい物を食べようと秋田市立体育館から秋田駅前の

『横濱魚萬』まで車を走らせ、お腹いっぱいあれよこれよと食べて来ました。

中でもこの『刺身豪快男盛り』、脂がのってて美味かったなぁ・・・。

003iza.jpg

その他に『海老のチリソース』も美味かったし、いぁ~言うこと無し

また秋田に遊びに来たいです




「あっ、やべぇ、明日の朝にキス釣りだ。ホテルに入り、早く寝なければ・・・」

呑気に舌つづみを打ってる場合じゃなかった

と、時計を見たら22時30分。

急いで居酒屋を出て、『秋田天然温泉 ホテルグランティア秋田SPA RESORT』

にチェックイン

事前に予約を入れていたのでスムーズに入れ、温泉にもつかり、取り合えず一安心。

このホテルもバッチリよかったです。

ところで明日、起きれるか心配・・・・・
関連記事

テーマ : プロレス - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する