スポンサーサイト


鮨のしおがま

昨日の塩竈「どっと祭」の後のランチは・・・、


魚市場からすぐの『鮨のしおがま』さんというお店

実は先週OH!バンデスで取り上げられたお店であります。



早速私もお邪魔しました~

店の親方も気さくな方で、いろんな話題でずいぶんとしゃべり込んでしまいました。




さて、お寿司は今が限定の「ひがしもの」が入ったにぎりが格安で、

塩竈の13店舗のお店で食べられるそうです。

期間は11月末まで。



お店の紹介はこんな感じです

siogama2.jpg

siogama1.jpg



そして今回注文したのは、親方特選の「ひがしもの」のにぎり

siogama3.jpg

siogama4.jpg

siogama5.jpg

siogama6.jpg

う、う、うまい

言葉が出ません・・・。


口の中でとろける~~。

脂がかっなりのってますね。

もう「ひがしもの」のにぎり4貫と秋刀魚のにぎりは失神直前


この他に、海老の味噌汁とデザートに柚子のシャーベットがつきました。



いや~、超最高のランチでした。

「親方ごちそうさまでした

またお邪魔します



TEL 022-367-2885
住所 宮城県塩竈市港町2-1-15
営業時間 12:00~14:00 17:00~23:00
定休日 月曜・第3日曜(不定休)
関連記事

テーマ : 美味しくて、オススメ! - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

