スポンサーサイト


たかの食堂

先日お邪魔したのは栗原市栗駒にあります『たかの食堂』さん。

こちらのお店もラーメンWalker総合19位にランクイン

takano1.jpg

お昼過ぎと言うこともあり、お店は大混雑

お客さんの注文を聞いてると「天ぷら中華」「中華そば」がほとんどです。

私は「天ぷら中華」を頼んでみました。

数年前は、数回食べたことがあるお店でして、

今回は久しぶりの再訪です。



やっときましたよ「天ぷら中華」

takano2.jpg

麺は中細のストレート。

スープは、鶏ガラをメインにしているようです。


ん・・・久しぶりに食べて見て、ちょとガッカリ

混んでいるせいなのか、麺はやや軟らかすぎ。

スープも以前食べたときの方が、インパクトがあった。

今回は凄い薄味で・・・。

天ぷらも普通でした。


すいません、今回は辛口の評価になってしまいました


来週は仙台で、ランキング上位のお店に行ってみたいと思います



TEL 0228-45-1151 
住所 宮城県栗原市栗駒町岩ヶ崎字八日町33-1
営業時間 10:30~19:30
定休日 木曜日
関連記事

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

