スポンサーサイト


ヘルズキッチン

以前2回も行ったのに、お店が休業日

やっと、今日食べることができました

お店は富谷にあります『ヘルズキッチン』さん



開店前にすでに私含めて20人も・・・。

お話には聞いていましたが、平日なのにこの行列

お店に入ると、煮干しの香りが「ぷ~ん」と漂っております。




私が今回頂いたのは、「バイオレンス二ボ」煮卵トッピング。

heruzu1.jpg

heruzu2.jpg

青森県の煮干しラーメンをリスペクトして作った一杯のようです。

かっなり濃厚で、麺は極細ストレート。

麺は博多ラーメン風の感じですかね。

heruzu4.jpg

スープはドロッドロで、煮干しと動物系をブレンドしたダブルスープ。

heruzu3.jpg

ですが、この超濃い目のスープに細麺が絡む絡む

チャーシューもトロトロで美味しいです。

heruzu5.jpg

かなりレベルの高い美味しいラーメンでした

他にも濃厚な豚骨系、更にはボリューム満点の二郎系が楽しめるお店です。


私がお店を出た後も行列が絶え間なく続いておりました。




住所 宮城県黒川郡富谷町あけの平3-6-16
営業時間 11:00~14:30 17:30~20:00
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)※臨時休業あり
関連記事

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/01/17 08:53)

黒川郡富谷町エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
