スポンサーサイト


玄龍

本日は太白区にあります『玄龍』さんに、

並ぶ覚悟で気合いを入れて行って来ました

gen3.jpg

gen2.jpg

1時間も前に着いて早速、名前と車のナンバーを記入します。

gen1.jpg

因みに私が到着した時にすでに先着が1組おりました。



gen4.jpg

今回注文したのは、

「醤油らーめん」と「チャーシュー丼」

gen5.jpg

gen6.jpg

スープは焼きアゴだし、げんこつ、鶏ガラ、煮干し等で仕込んだものらしいです。

麺の方も中太ストレート麺でスープとの相性ピッタリ。

かなりレベルが高い一杯です

行列ができるもの納得です。

gen7.jpg



そしてこのチャーシュー丼も美味い

gen8.jpg

ピリッとした辛さにほんのり柚子の香りもして、

なかなか、こちらも人気メニューとなってるようです。

今日も美味しいランチを頂いてきました



住所 宮城県仙台市太白区郡山4-14-13
営業時間 11:30~15:00 17:~20:30
定休日 水曜日(祝日の場合翌日)
関連記事

テーマ : 美味しくて、オススメ! - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

