スポンサーサイト


みよし

本日のランチは栗原市にあります『みよし』さん。

栗原市の名店で、遠方からもお客さんが訪れる人気ぶり。

私も店内改装してから、初めての訪問です。

店内はキレイなお店に変わりましたね

miyosi2.jpg

今回は「チャーシューメン」を注文。

miyosi1.jpg

miyosi7.jpg

「うわ~、美味そ~う」

miyosi3.jpg

麺はストレート細麺。

でも、ちょっと柔らかめだったのが残念

miyosi4.jpg

スープは、脂っぽい感じはするものの、

美味しく最後まで飲み干せるスープに仕上がっております

miyosi5.jpg

チャーシューは6~7枚のっており、食べごたえ十分。

miyosi6.jpg

満足の一杯でした。

常に満席のお店で、やはり一番人気は「チャーシューメン」のようでした


住所 宮城県栗原市築館薬師4-12-13
電話番号 0228-22-3202
営業時間 10:30~14:30
定休日 火曜日
関連記事

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

