スポンサーサイト


スミス

本日のランチは『スミス』さんへ

先月オープンしたての新しいお店です。

定員さんの接客も大変良かった~

sumisu5.jpg

さてさて、お目当てはやはり「味玉二ボ味噌らーめん」

sumisu.jpg

sumisu1.jpg

sumisu2.jpg

麺は太麺で結構な歯ごたえ。

sumisu4.jpg

この太麺、濃厚な煮干しと動物系のスープに絡み非常にいい感じでした。

sumisu3.jpg

刻み玉ねぎや生姜も入っており、アクセントの効いた味噌らーめんに仕上がってると思います。

そうそう、煮卵も美味しかったですよ

ごちそうさまでした。



住所 宮城県仙台市宮城野区原町1-3-21
電話番号 022-299-6388
営業時間 11:00~15:00 18:00~22:00
定休日 水曜日
関連記事

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント

二ボ流ラーメン!!

まささんコメントありがとうございます。
是非二ボ二ボ食べてみて~(^o^)v
確かに濃厚なスープに太麺は合いますよね。
モチモチしてる太麺は最高に美味いですよ~。

お初です*(^o^)/*

ひろさん、お初です(ノ`・∀・)ノ

ニボ流ラーメン
いいですよねq(q'∀`*)

濃厚なスープに
よく絡みそうな太麺✨
自分も近くを通ったら
行って見たいと思います(人'w'●)

美味しいです!!

やっちさんコメントありがとうございます。
ほんと最近は二ボが流行りみたい(^ー^)
是非今度食べに行ってみて下さい。
食べたことのないラーメンだと思いますよ☆
「二ボ味噌!!」

旨そうで~すね☆

いゃ~美味しそうですね(*´▽`*)
最近、ニボ流行ってますよね(^ー^)
自分は最近ニボ系にはまってます(≧∇≦)b
今度いってみたいと思います☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

