スポンサーサイト


杉のや

本日お伺いしたのは、名取にあります『杉のや』さん

いつか食べて見たいと思っていましたが、やっと実現

11時半に到着も物凄い行列

待つこと30分やっと注文。

注文したのはやはり人気メニューの

「鯛ダシ醤油」「鯛めし」 

suginoya3.jpg

スープは鯛ダシ、アジ、日高昆布、魚介、いわいどりを使用しているらしく

かなり深い味わいになっています

suginoya4.jpg

このスープの透明感

suginoya5.jpg

チャーシューもかなり美味しかったです。

そして麺は自家製の細麺ストレート。

suginoya6.jpg

腰があり、歯ごたえ十分な麺。


そしてこの「鯛めし」

suginoya2.jpg

ラーメンスープをかけて、鯛茶漬けにして頂けるように

ネギわさびまでついておりました


この一杯、かなりハイレベルでした。

再訪問決定ですね~



住所 宮城県名取市田高字神明180-1
営業時間 11:30~スープがなくなり次第終了
定休日 火曜日
関連記事

テーマ : 美味しくて、オススメ! - ジャンル : グルメ

コメント

ハイレベルな一杯

是非食べて見て下さい。

あの近辺はほんとラーメンのレベルがかなり高いですね。

「麺組」さん、「いぶし」さん、「玄龍」さん・・・。

間違いなく行って損はないですね(´▽`)

このスープ凄いですね☆

このスープヤバいですね(;・д・)
奥深いスープなんでしょうか?
鯛めしも美味そうです♪
是非とも行ってみたいです(´▽`)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

