スポンサーサイト


麺や 遊大

本日は富谷町にあります『麺や 遊大』さんにお邪魔して参りました

yudai8.jpg

ここもかなりの人気店

まずは食券を購入

yuudai1.jpg

もちろん注文したのは1番人気メニューの「遊大タンメン」「旨塩からあげ」

まずは「遊大タンメン」から・・・

yudai10.jpg

豚と鶏のダブルチャーシュー

ザクザク極細メンマにパプリカに生姜

yudai3.jpg

そして蔵王地養卵を使用したとろ~り味玉

yudai7.jpg

麺は自家製の平打ち太麺

yudai6.jpg

スープは鶏白湯と豚骨のダブルスープ

このスープ、口当たりが凄くよく

まろやかで、野菜の甘みもあり非常に美味しいです

平打ち太麺との相性もバッチリ

yudai5.jpg


そして「旨塩からあげ」は、

yudai4.jpg

yudai2.jpg

自称日本一!?

「ん~、確かに納得、美味しい」

ほとんどのお客さんが注文してるようでしたね。


今まで味わったことがない、完璧なタンメンでした

yudai9.jpg



住所 宮城県黒川郡富谷町富ケ丘2-20-2 サイバーパーク富谷 102
営業時間 11:00~14:30 17:30~21:00
定休日 火曜日
電話番号 022-343-6971
関連記事

テーマ : 美味しくて、オススメ! - ジャンル : グルメ

コメント

間違いないですね(^o^)

最高のタンメンでした。

いままで食べたことないですね☆

ん~、確かに接客も素晴らしいし、

お店が綺麗ですね、ボップも楽しめ

また絶対行きます!!

遊大さん、最高でした。

やっちさんも再訪問して下さいね(^o^)

最高タンメン♪

こんばんは(_ _)
私も遊大タンメン食べたときは衝撃受けました(;゚д゚)
タンメンの常識覆されました☆
本当に美味しいですよね(。>A<。)
店内の雰囲気もですが、接客も素晴らしいですからね(^o^)
久しぶりに行きたくなりました(^ー^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

