

らー神 心温

今日は初訪問の『らー神 心温』さんへ

お店の前は車が止めれず、他を探そうとしたら、すぐ脇に駐車場発見

kokoa5.jpg

早速、車を止めて行列に並びました

kokoa1.jpg

注文したのは「心温のしょうゆ(全部のせ)」

kokoa3.jpg

まずはこの半熟うずらの味玉ですが、

中はとろっとろで、味が浸みてて美味しい

今まで食べたことがないかも・・・・・



そして、ぷりっぷりの海老ワンタン

これまた、とろっとろのチャーシュー

kokoa4.jpg

スープは鶏ガラと魚介のダブルスープ。

麺は、あえて細麺をチョイス、

パツパツっとしたこの麺は、大好きな麺ですね


もう一品注文してみたのが 「牛ハラミ飯」

kokoa2.jpg

ん~、味が付いてる牛ハラミにご飯、美味し~い


大満足、

流石は『らー神 心温』さんって感じ

ごちそうさまでした



住所 宮城県仙台市青葉区中山台2-27
営業時間 11:30~15:00 17:30~20:30
定休日 水曜日
関連記事

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント

うずら半塾最高~!!

やっちさん、うずらの半熟卵 美味しかったです。

口の中でパツッて弾け、黄身がドローって感じですかね☆

中山台まで足を延ばした甲斐がありました。

やっちさん是非食べてみて下さい!!

うずらいいですね☆

おはようございます。
らー神心温さん美味しそうですね♪

ラーメンwalkerの写真よりうずら多いような気がするんですが!?

ラーメン、ご飯もレベル高そうですね(;゚д゚)
食べたいです(。>ω<。)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

