スポンサーサイト


徳島ラーメン 人生

久しぶりに太白区にあります、『徳島ラーメン 人生』さんに再訪問

今回は一番 量の少ない「徳島ラーメン」のミニを注文してみました

jinsei1.jpg

jinsei2.jpg

豚骨醤油スープに中細ストレート麺、

甘~く煮込んだ豚バラが最高です

無料の生卵をトッピングして頂いちゃいました

美味しかったけど、

ミニは量が少なかった~




住所 宮城県仙台市太白区西多賀5-24-1
営業時間 11:00~24:00
定休日 なし
関連記事

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント

久ぶりでしたよ

人生さん!!

美味しいですよね☆

無料のもやしも最高!!

たまに食べたくなるラーメンですよね♪

今日も麺活ですね♪

人生いいですね☆
私も久しく食べてないので言ってみたいです(´▽`)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/03/25 08:51)

仙台市太白区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
