スポンサーサイト


伊藤商店

今回の訪問は泉が丘にあります『伊藤商店』さん

itou4.jpg

注文したのは「金の肉そば」

itoi1.jpg

肉そばだけに、チャーシューの量も凄い

でも最後まで飽きずに食べれる、バラチャーシュー

私は大好きですね~~


そしてこの煮干しの効いた、醤油スープ

かなり奥深い味になっております

itou2.jpg

麺は中太の、平打ち縮れ麺

これが、喜多方ラーメンを思わせる、

ツルツルして喉越しがいい麺

itou3.jpg

かなり美味しかったですよ~

店内は広く雰囲気もよく、定員さんの接客もよかったです

朝7時から営業しているお店で、

「朝ラー」なんて、いいかも~



住所 宮城県仙台市泉区泉ヶ丘4-8-25
営業時間 7:00~15:00(スープなくなり次第終了)
定休日 水曜日
関連記事

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

間違いなく美味しい~^^

やっちさん、ほんと美味しかった~。

そして情報ありがとうございました(^^)

駐車場もすぐに見つけることができて助かりました☆

富谷界隈・・・ハイレベルですよね。

いいですねー☆

伊藤商店は私も行ったことありますよ(≧∀≦)
本当美味しいですよね♪
すべてにおいてレベル高いです(〃'▽'〃)
久しぶりに行きたくなりました。
あのかいわい、ラーメン屋いいのありますし(^ー^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/06/10 08:51)

仙台市泉区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
