スポンサーサイト


癒庵

山形に釣りに行った帰りに、つけ麺で有名な『癒庵』さんへ

yuan1.jpg

メニューは、かなり豊富

迷いましたが、今回は「担々ピり辛つけ麺」を注文してみました

yuan2.jpg

スープは、鶏、豚、煮干し、魚介、野菜を長時間煮込んだそうで、

かな~りの美味しさ~

具も、きざみチャーシュー、メンマ、煮玉子、きざみネギ。

メンマが特に美味しかった~

yuan3.jpg

麺は、自家製の太麺。

モチモチでこれまた、喉越しが良く、スルスルといっちゃいました

yuan4.jpg

店内もおしゃれな和風モダンなお店で、雰囲気もよかったです。

行列が絶え間なく、続いておりました

ご馳走さまでした




住所 山形県酒田市こあら2-17-12
電話番号 0234-28-8659
定休日 年末年始
営業時間 11:00~21:00
関連記事

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

コメント

これはマジ美味いです

山形に行ったら、是非食べて見て下さい。

本当に美味しいですよ!!

旨そう( ´艸`)

凄い旨そうですね☆
さすがラーメン大国山形(〃'▽'〃)
行きたいです(*'▽'*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

