スポンサーサイト


みどり食堂

山形の人気店、

 『みどり食堂』さんの「とん唐ラーメン」

midori1.jpg

見てビックリ

揚げたての豚の唐揚げが、すご~い

midori3.jpg

麺は自家製の中太縮れ麺

スープは丸鶏、マグロの頭に野菜の甘みを加えて優しい味に仕上がっています

辛味をちょっと加えると、また違った味わいに

midori2.jpg

かなりの人気店のようで、行列必至です

丼類、定食も美味しそうでしたよ~



住所 山形県鶴岡市みどり町13-21
営業時間 11:00~23:00
定休日 不定休
関連記事

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

お久しぶりです

いわゆる、豚のとんかつですけど、

2枚も乗っておりましたi-280

しかも厚いのなんのって・・・i-229

もうお腹がやばかったですi-282

すげー!!

見た目凄いですね^_^
なかなか見たことないような、ラーメンですね。
ラーメン王国、山形県(´▽`)ノ
ぜひ行きたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/09/10 08:57)

鶴岡市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
