スポンサーサイト


太平楽

『太平楽』さんへ行って来ました

混み込みの為、いきなり合席



注文したのは「あごダシ中華そば」 

taihei1.jpg

豚骨スープにトビウオダシのスープが美味い

チャーシューもモモ肉、バラ肉がいい感じに味付けされている

taihei2.jpg

麺は低加水の細ストレート

パッツン系で喉越しもいいい

taihei3.jpg

行列必死のラーメン屋さんでした

またお伺いしたくなるようなお店です




住所 宮城県仙台市泉区七北田字大沢柏33
営業時間 11:00~15:00  17:00~20:00
定休日 なし
関連記事

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

コメント

はい(^^)

間違いなく美味しいですよねi-277

私もまた行ってみますi-236

マジで!!

ここのアゴ出汁スープ旨いですよね♪
久しぶりに行きたくなりました(≧∀≦)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

