

ピノサリーチェ

東京渋谷にあります、南イタリア料理のお店『ピノサリーチェ』さんにお邪魔してきました


まずはこちらの自家製パン、

オリーブオイルで頂きます

pino2.jpg



次は『パルマ産生ハムとサラミの盛り合わせ』

うっま~い、何これ~

pino1.jpg



そして、パスタ

パスタも美味しかったですよ

pino3.jpg



一番美味しかったのが、こちら・・・

『豚肉の煮込みのカザレッチ』

角切りの豚肉に刻んだたっぷりの香味野菜、

黒こしょうやフェンネルを加えたトマト煮込ソース

pino4.jpg


今宵はほんと、美味しかったです

素敵なお洒落なお店に、美味しいイタリア料理、

大満足です。ご馳走さまでした

それとお店の方の対応も素晴らしかったです。

いろいろ教えて頂き、ありがとうございました




住所 東京都渋谷区鶯谷町15-10 ロイヤルパレス 102
営業時間 [月~土] 12:00~15:00 、18:00~24:00   [祝祭日] 12:00~15:00 、18:00~23:00
定休日 日曜日
関連記事

テーマ : パスタ - ジャンル : グルメ

コメント

イタリアン(笑)

マジで美味いですよ~i-277

美味しいお店は、ほんと違いますねi-189

凄いです♪

とうとうイタリアンすか!?
しかもうまそう♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

