

ちいおり

『一草庵』さんが『ちいおり』さんとしてスタート




もちろん前回同様、つけ麺専門店で

tiiori1.jpg



久々に「辛つけ麺」を注文

もう前回、美味しさは十分にお伝えできたと思いますので、

今回は簡単に・・・・・

tiiori2.jpg

このちょっと辛めのスープ

tiiori3.jpg

具材も、ほんとたっぷり

tiiori4.jpg

まずは、とろとろの厚いチャーシュー

tiiori5.jpg

そして、まるごとゴロンと入っている、煮卵

tiiori6.jpg

他ではあり得ない、つくねが入っています

tiiori7.jpg

さらに、いい部位を使ったチャーシュー

tiiori8.jpg

最後に、この腰のある、ストレート中太麺

tiiori9.jpg

この「つけ麺」はほんと文句のつけようがないです。

まっちがいなく美味しいですよ~



住所 宮城県仙台市泉区高玉町8-10
営業時間 11:30~14:00 スープ切れまで  土・日・祝 11:00~スープ切れまで
関連記事

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

コメント

ほんと・・・

美味しいですよねi-277

とがしグループさんとは

一味違ったつけ麺ですi-271

久しぶりに

食べたくなりましたね☆
ちいおりになったんですね(^ー^)
近々行ってみます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

