スポンサーサイト


バンガイズ

食べログで上位にランクインしている人気店『バンガイズ』さんに初訪問

アメリカンで、お洒落なお店でした



もちろん注文したのは、人気メニューの「ガーリックバターステーキ」

banga20141223.jpg

おっと、ガーリックバターが、熱々のステーキから落ちて、

あっという間に解けちゃいました

でもこのガーリックバターと一緒に頂く赤味の厚いステーキ、実に美味しいで~す

コーンもガーリックバターに合いますね~

この他に「ガーリックバターポテト」を注文して頂きましたが、メッチャ美味しかったです



住所 宮城県仙台市若林区連坊小路70
営業時間 [月~土]17:30~24:00 [日 ・祝]17:00~23:30
定休日 第1・3・5月曜日
関連記事

テーマ : 美味しいもの - ジャンル : グルメ

コメント

あはは(^^)

やっちさん、笑わせないで下さい(笑)

肉、NIKU~(笑)

肉いいっすね♪
まさにパワーupですね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

