

つかの間のひと時

先週牡鹿半島の漁港を忙しく歩いてきました。

気分転換にほんの数分砂浜に・・・

そして1羽のカモメの子供に眼が止まりカシャkissDN
カモメは寂しそうに仲間を待っている様子。

もう少しカモメに近づきたいけど逃げられそうだし、
望遠レンズは車の中だし・・・残念kao06

砂浜

しかし海はいいですね~Brilliant.
何とも言えない潮の香りと波の音。
牡鹿半島を下見に来たのを一瞬忘れちゃいました。

砂浜

おっ、眼を離した隙に仲間が来て、カモメが飛んでいっちゃったよ~えぇ

砂浜

私も下見に戻るとしますか・・・
関連記事

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

