スポンサーサイト


海に行きた~い!!

先週末から日曜日にかけて大荒れの天気でした波

またしても連休は釣りに出掛けられず、家で悶々と・・・。

午後多少風が吹いていましたが、気晴らしに白鳥さんを探しに出掛けてみました。

おっ、いたいた・・・

風が当たらないところでお休み中でしたzzz

白鳥

白鳥

じ~っと、水面を見てるとよけい虚しくなっちゃいましたがっくり

ん~・・・・・やっぱ沼より海だよ無言、汗



お願いbikkuri01週末は晴れてbikkuri01
関連記事

テーマ : 散策・自然観察 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

