

カレイの肉だんご風

一昨日に釣ってきたカレイを一晩寝かせ、甘みを出し今夜頂きましたキラキラ(水色)

カレイの身をつぶし、おから、卵、みじん切りにした玉葱や人参を混ぜ合わせ
丸くだんご状にし、片栗粉をまぶしてこんがり揚げます。

その上からたっぷりの甘酢あんを掛ければ出来上がりです。

カレイの肉だんご

正直言って美味い。中もふんわりやわらかで甘酢あんとの相性もバッチリグー!

42cmのカレイの身を全部使っちゃいました。ニコニコ。 正面

なんか、魚を釣る楽しみと釣った後の更なる楽しみが増え最高です笑い。
関連記事

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

