スポンサーサイト


今日の休日

今日はせっかくの休みだというのに、朝から大雨がっくり

先週の渡波の釣りでは、根掛かり連発で仕掛けをかなりロストしてしまった汗
やはり渡波での勝負は仕掛けを多めに準備して行かなくてはいけませんね。

というわけで、今日は雨なので家で仕掛け作りをすることにしました。

午前中に上州屋へファンカーゴ

針、夜光ビーズ、ちから糸等を購入・・・〆て4200円也絵文字名を入力してください
思ったより金額がいっちゃいました・・・。

そして夕方から仕掛け作りに専念しました。
大きめの針に8号のハリスを巻き・・・

準備万端bikkuri01
これで近々、魚と勝負できると思いますグー!

次回の場所はまだ決めていませんが、大物きてくれないかな~苦笑い

明日の天気はと言うと、強風・波浪警報が発令波
はぁ~、明日の釣りは無理か~!?
日曜日も風・波が収まるかは微妙ですねぇ。
関連記事

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

コメント

Re: お邪魔します

いそめんさんのブログ拝見させて頂きました。
楽しそう~~^^
私もちょくちょくお邪魔したいと思います^^
情報交換しましょうv

もしよろしければ相互リンクしませんか?

お邪魔します

とっちさんのところから来ました<m(__)m>
ハリス8号ですか~~(@_@。
σ( ̄。 ̄)は太くても4号です(;^_^A アセアセ・・・
3号がレギュラーです。
ま、そんなに大きいのが掛かることは想定してないから(爆)
セコイもので仕掛けを使いまわしてはハリス切れたり、サルカンが壊れてばらしたことはありますけどねf(^^;) ポリポリ
今はズボラ仕掛けです。
ハリスに針1本だけ・・・ははは・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/a_fo_u
ブログ貼り付けておきます。
よろしかったら情報交換などお願いしま~~す!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

