

汚れた海

牡鹿半島の海水は本当にきれいですBrilliant.
青く澄んでいるので10メートル以上ある海底まで見えちゃいます。

けど、この写真を見て下さい。(先月、牡鹿半島『塚浜漁港』に行った時の1枚の写真)絵文字名を入力してください


塚浜漁港

海底はゴミの山となっていました。特にビールの缶が多いのにもビックリ絵文字名を入力してください

このままでは数年後には更にゴミの山が増え、魚もいなくなっちゃいます涙

私は必ずゴミは持ち帰ります。仮にゴミを捨てて行ったりすると、バチが当たり次の釣行では
釣れなくなりそうな気がして・・・苦笑い

これから先も釣りを続けられるように、1人1人が注意してゴミを持ち帰るようにして行きたいものですねニコッ♪
関連記事

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

