スポンサーサイト


渡波での釣行(T氏より)

昨日の夕方、友達であるT氏から写真を頂きましたので、upしちゃいますニコッ♪

HPの掲示板で、T氏の釣果等を載せましたが、
やっぱ写真で見ると違いますね~。
私も渡波にいる気分になっちゃいました笑い。

渡波

朝一番、先端には誰もいません。
T氏は先端で竿を出すことに・・・

渡波
渡波

鉄板から各ポイントには、数名いる様子です。
朝方の写真だそうで、その後釣り人も増えてきたとか・・・無言、汗

渡波

佐須浜の防波堤は誰もいませんね・・・釣れないのかなエエェッ!?!?

渡波

渡波白灯台にある三脚はT氏の物。
外海にも投げてみたそうです。

渡波

そうそう外海は取り込みが酷いんだよな~大泣き

渡波

そして35cmのカレイですが、ドラグがジ~ッと鳴り、かなり元気のいいカレイだったそうです。
T氏はもしや大物?と思ったとか・・・
残念・・・涙

次回は私も同行します、よろしくねグー!

※T氏写真ありがとうございました。カレイの写真は『みんなの釣果』に貼りますねニコニコ。 正面
関連記事

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

