スポンサーサイト


久しぶりの釣り

1ヶ月ぶりになる釣りでした。

その為か腰が痛い~~がっくり

だめだ~やっぱ年かなはてな

釣果の方はカレイが3枚(37~38cm)釣れたので、1枚は近所の方に、もう1枚は親戚に、
残る1枚・・・我が家はどのようにして食べようかな~笑い。

カレイ

久しぶりにカレイの刺身でビール もいいかなエエェッ!?!?
明日の晩が楽しみ~~キラキラ(オレンジ)
関連記事

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

コメント

Re: わかりました。

こちらこそすいません、お役に立てなくて・・・。

釣果はさて置き、子供さんが楽しい思い出を作れれば
それでいいと思いますので、家族で楽しんできて下さい^^

わかりました。

いろいろお手数をお掛けしました。

自分でポイントを探して行って来ます!

釣果があったらブログにUPしますので

宜しくお願いします!

Re: カレイ、サバ、何でもOK?

ますます難しいです!
はっきり言いまして、まずサバは釣れません。
時期的にまだ早いと思われます。

それとルアー釣りに関して私は、あまり詳しくありませんが、
河口で狙うシーバス、海で根魚等を狙うにしても日中はほとんど
釣れないと思います。

私は釣り場に関しては、仙南方面には行ったことがないので、
お答えできません。七ヶ浜あたりまでしか釣りをしたこがないので・・・^^;

遠いと子供さんが飽きちゃいますもんね。
毎年GWは各漁港は家族連れでいっぱいですよね。
よく見かけるのが、石巻漁港や渡波防波堤です。
けっこう手のひらサイズですが子供さんも釣れてるようです^^

石巻では遠いかもね^^:
仙南からだと、相馬の方がよいのではないでしょうか?

カレイ、サバ、何でもOK?

投げ釣りです!

仙南の方だと亘理大橋近辺でシーバスも

釣れると噂で聞きましたが、詳しい場所を教えて

もらえませんでした!

子供達は投げ釣り、私はルアーで釣って

みたいな~!なんて思ってます!

海じゃなくても川の河口でもOKですので、

宜しくお願い致します!

Re: おめでとうございます!

近場の海で焼肉を焼けて・・・

しかも釣れるところ!?

ん~難しい質問ですね。

投げ釣りをやられるんですか?

おめでとうございます!

いいですね~!

カレイ3枚ですか~!

私もGW中に家族で海釣りに行こうと

思ってますが、近場で家族で釣行出来る

様な足場のいいポイントがあれば

教えてもらえませんか?

子供達が車酔いするので、遠いとダメなんです!

それにコンロを持参して焼肉でも・・・

なんて思ってます!

差し支えなければアドバイス、

宜しくお願い致します!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

