スポンサーサイト


牡鹿半島

HPの掲示板で再三、牡鹿半島の話題が出ますが
魚影の濃さはピカイチですが、景色も最高であります笑い。

この日は晴れてはいましたが、残念なことにガスがかかってました。

牡鹿半島
写真右側の漁港は塚浜漁港。

塚浜漁港からはこんな感じで撮影した山が見えますニコニコ。 横向き
牡鹿半島

この日はいろんな角度から、各漁港を撮影してきました。

牡鹿半島

どこを見ても牡鹿半島は素晴らしいですbikkuri01

牡鹿半島

漁港も数多くあり、一日で撮影は難しい汗とか

牡鹿半島

ここからは半島の西側。

牡鹿半島

西側、東側も甲乙付けがたいですね・・・。

牡鹿半島

写真で見ても西側の方が崖が多く、磯釣り等には適している様子。

西側は崖が多いわりには、足元がいいポイントがけっこうあります。

牡鹿半島

道路沿いに車を止め、獣道を抜けると・・・グー!

途中、鹿の糞には用心して下さい。思わず踏んでしまいます絵文字名を入力してください

後日、私のお気に入り漁港であります、牡鹿半島東側”泊漁港”を紹介しちゃおうかな~苦笑い
なんて考えておりますが・・・・・
ここは隠れた夜釣りでのポイントでもありますので、通ってる方からブーイングがきそうな気がします。
関連記事

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

