スポンサーサイト


永浜いりあちゃん

深夜1時30分に起床した為か、永浜いりあちゃんの会場に
向かう途中、何回か睡魔に襲われましたzzzzz
シーバスが釣れていれば眠くはないだろうに・・・苦笑い

しかし、いりあちゃんにお会いしまして、眠気もぶっ飛びましたよbikkuri01

永浜いりあちゃん

TV『釣りロマンを求めて』をいつも見ていますけど、間近でみると違いますね~~。
恐れ入りましたよ、まったく・・・ニコッ♪

永浜いりあちゃん

サインですが、私の我がままに応じて頂き、いりあちゃんありがとうございました。


そうそう先日、塩釜で『釣りロマンを求めて』を撮影したそうです。

かなり爆釣したとか・・・放送が楽しみですね笑い。

これからも永浜いりあちゃん、並びに『釣りロマンを求めて』を応援していきますねグー!
関連記事

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

