スポンサーサイト


決戦!!

楽天がクライマックス第2ステージ進出を決めましたグー!

実は私もプラチナチケットを手にKスタまで楽天の応援に行って来ましたよ。

クライマックス

結果はみなさん御存知の通り、マー君が完封こそ逃しましたが、見事な完投勝利bikkuri01

そして打っては4番山崎が3ランホームランbikkuri01

まさにいい事ずくめ。試合終了後スタンドからは「万歳、万歳・・・」

もちろんヒーローインタビューはこの2人でした。

クライマックス

さあ、決戦の舞台は北海道へ・・・・・。

楽天ファンの夢は続きます笑い。

クライマックス

試合終了後にKスタで買い物をしていたら、時計の針は5時を回っておりました。
関連記事

テーマ : 東北楽天ゴールデンイーグルス - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

