スポンサーサイト


釣行予定!?

土曜日から始まった私の大型連休Brilliant.

予定では、今日釣りに行くはずでしたが、先週水曜日の日本代表戦

そして土曜日、楽天のクライマックスと応援疲れの為か、未だに疲れがとれない。

今朝とりあえずネットで石巻の天気を確認すると、午後3時の満潮時には5mの風。

そして明日(20日)の天気はさらに風が強く、午後から10m弱の強風絵文字名を入力してください

そうなると残すは大潮の最終日(21日)しかない。

21日は満潮が16時18分か~無言、汗

この時期、午後5時になると真っ暗になる。16時18分は少し遅い気はするが・・・。

なんて考えながら、さっき石巻の”今日の天気”を確認したら風が1~3mだって。

おいおい天気予報えっしっかりしてちょうだい。

ん~、体に鞭を打ってでも今日行くべきだったかな~汗

話しが変わりますけど、今日スーパーを眺めてきたら、アイナメボッケ

店内に並んでおりました。

価格はアイナメの35cm前後がなんと1匹2000円涙

ボッケも1匹1500円位の値が付いてました。

店内の張り紙には、アイナメ・ボッケの料理方法や

これから寒くなるにつれアイナメの刺身はさらに美味しくなります

と書いてある張り紙があったり・・・

アイナメのお吸いも美味しい」なんて書いてましたな~。まじで釣りて~・・・大泣き
関連記事

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

コメント

大物狙い!!

ぬたうなぎさん、明日石巻に行きます。
掲示板に書き込めばいいところですけど、
大物を釣る自信がないので、こっそりここに書きこんじゃいましたよ。
はははっ^^v

とりあえず頑張ってきますね^^;

それでも・・・

うやらましいですよ~
こっちのスーパーにアイナメ&ボッケなんて売ってないです(涙

そぉ~か~ぁ 釣れなくても そちらのスーパーで買って帰ればいいんだナー!(なさけない・・・トホホ
それにしても高級魚ですね!

”楽天”ぬたうなぎも応援してます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

