スポンサーサイト


久しぶりの海へ

石巻の赤十字病院の交差点から北上川(女川方面)に橋が架かり先月に開通bikkuri01

我が家から益々石巻、女川、牡鹿半島が近くなりましたグー!

まずは試しに女川方面へ下見を兼ねて行って見ますか。

(実は釣友とある場所へ夜釣りを計画してまして・・・・・。)

走ること数十分、あっという間に女川に到着(三陸道も走るのでかなりの時間が短縮)

女川

久しぶりの海です、なんかいいですね~ニコニコ。 横向き

それにしても風が強~い絵文字名を入力してください

女川

強風の中、釣りをしている家族を発見。

子供達が寒そうがーん

女川

何か釣れたかな~!?

家族の釣果が気になりましたが、私は狙いのポイントへ下見に向かったのでしたダッシュ
関連記事

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

