スポンサーサイト


石巻に初釣行!!

今年の初釣り、気合は十分、狙うは大物

我が掲示板に投稿して頂きました ”根魚さん”の40cmを越そうと頑張りましたが、

1投目に釣れたのはメバル君、サイズは16cm

あっちゃ~、今年の1発目はメバル君かよ~


見て下さい、海は釣れる雰囲気ですよね

-画像1- 

濁りはと言いますと・・・

-画像2-

濁りもまずまずですよね~

でも、でも結果は惨敗・・・。

メバル ×1匹(16cm)

アイナメ×2匹(21~22cm)

ドンコ ×1匹(22cm)

今年は絶不調の年かも~~~


(申し訳ございません。画像の方は消去しました。)
関連記事

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

