スポンサーサイト


おめでとう!!

まずは43cmのアイナメ、お見事でした

つい先日に投げ釣りを覚えた職場の後輩tomo君、

私のお勧めのポイントへ日曜日(8日)の夕方に入りました。

私のお勧めとは、6月14日にブログで紹介したこの場所

テトラ

やはり潮目の30~40m位に大物が潜んでましたか・・・。


tomo君の話では日曜日も数回、強烈なアタリがあったが、根に入られたり、

早合わせだったりで、うまく大物は釣ることができなかったみたい。

そこで再度次の日の月曜日に夜釣りをし、釣り上げることに成功

tomo
(写真はtomo君撮影)

餌は青イソメ、22時30分頃に超強烈な引き、友達に竿を持って頂き、

tomo君はテトラを降りて取り込んだとか・・・。



ちなみにtomo君が帰宅したのが次の日の朝4時過ぎ、それから職場へ8時に出勤

tomo君の根性には参りました

また大物を狙ってるとか・・・。
関連記事

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

