

牡鹿半島釣り

牡鹿半島での釣り

最高のフィールドで最高の釣りとまではいきませんでした

牡鹿半島

せっかくの掛かった大物を釣ることができなかったですから・・・。

でも流石に牡鹿半島、いますね~

次回は餌に『ユムシ』を使用し、あくまでも大物にこだわります


昨日牡鹿に行った感想は、実際当たりも無く、数も上がりません。

水温もかなり高く、ノッコミは遅れるのではないでょうか


それにしても先週の雄勝は数があがりました。

ん~その辺は何とも言えませんが、雄勝は完全に穴場になってるような気がしてなりません。

次回の釣行はリベンジで牡鹿半島に行っても、まだ時期的に早い気がするので、

1回ないし2回ぐらい雄勝で釣行をと考えております。

私がよく行く石巻方面は10月の下旬に楽しみに竿を出します


今週の台風通過で気温、水温が下がりはじめるのを祈ります
関連記事

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

