スポンサーサイト


職場で『刺身定食』だ~!!

27日に石巻へ釣りに行き、30~40upのアイナメを9匹釣り

我が家だけでは食べきれないので28日の朝、出勤前の忙しい中

アイナメを刺身にして職場の皆さんへおすそ分け

アイナメ

(写真奥はアイナメのナメロウ)

昼食時に皆さんあっという間に平らげちゃいました

「美味い、大満足!!」 「ビールが欲しい!!」なんていう声も上がり、

私も嬉しい限りです

いや~まじでこの時期のアイナメ美味しくなっております。
関連記事

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

コメント

ポイント選び!?

コメントありがとうございます。

手のひらサイズのカレイでもいいですよ。

私は最近はカレイに見離されておりますが・・・^^;

でもこれからが魚の荒食いが始まりますから、

ポイント選びさえ間違えなければ、釣れると思いますので

頑張って見て下さい。

釣れたら是非教えて下さいね!!

No title

うらやましい~!

私なんて何度釣りに行っても、

刺身に出来るようなデカイヤツが釣れません・・・

最近はイソメを持って鳥の海に行ってきましたが、

木の葉サイズのカレイが6枚で終わりでした!

なかなか難しいですよね~!

頑張ります!

毎日、ブログチェックしてますので、

これからもためになる投稿、

楽しみにしてます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

